もふのもふもふdays♥︎

YouTubeやはてなブログで購入品紹介をしています♥︎

【自己紹介♥︎】はてなブログとYouTubeを始めました!

皆さんはじめまして♥︎

2022年2月26日からYouTubeを始めて、早1ヶ月が経とうとしています!YouTubeを始めてみて、動画で伝えきれなかった事や、もっと伝えたいことをブログで発信したい😊と思い、ブログを始めてみました!

www.youtube.com

こちらが↑YouTubeのチャンネルになっていますので、良かったら見ていただけると嬉しいです😆💖ピンクの可愛いグッズの紹介や、100均、francfrancIKEAなどで購入した

インテリアの紹介を行っています(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡「世界一可愛い動画を作る」をモットーに、誰かの心の中で生き続ける動画を作成したい💖と日々動画作りに勤しんでいます❣️

良かったら応援して頂けると嬉しいです😆✨

 

youtu.be

⇧発投稿の動画ですが、2022年3月26日の時点で2000回ご視聴頂いています😭✨

嬉しいです!!!!ありがとうございます(⸝⸝⸝  ̑   ̑⸝⸝⸝ )

大好きなfrancfrancニトリデコホームの可愛いアイテムを多数紹介していますので、インテリアや可愛いピンク雑貨が好きな方はぜひ見てもらえると嬉しいです😊❣️コメントや高評価、チャンネル登録も随時受け付けています😊笑

 

♥︎本日の目次♥︎

  1. 自己紹介
  2. ブログでやりたいこと
  3. YouTubeでやりたいこと

 

【♥︎自己紹介】

初めましての方が多いと思いますが、私はアラサーのごくごく平凡な普通の主婦です😊

4歳の世界一可愛い息子と、世界一カッコいい夫と3人で暮らしています❣️(親バカ)

好きな物といえば、ピンク、インテリア、ポケモン、読書、可愛い物💕YouTubeを始めたきっかけも、自分の好きな物を私なりの世界観で世界一可愛く動画に残したい‼️と思ったからでした(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

因みにですが、もともと大学で国文学を勉強していたので、本も普通の人よりは読んできたと思っていたりします🙄卒業論文は10万字書きました(書かされました)

InstagramTwitterは今はほとんど投稿はしていませんが、画像を可愛く加工したり、撮影したりするのが好きです💖YouTubeは自分の世界観を動画で表現出来るので、画像の編集とは少し違って難しい部分も多いですが、楽しく編集させて貰っています(⸝⸝⸝  ̑   ̑⸝⸝⸝ ) 

 

【♥︎ブログでやりたいこと】

実は動画作り初心者です😊笑動画の魅せ方を日々研究しています😢

動画で伝えきれなかった事をブログで伝えたい、誰かの為になる情報を更に伝えたいと思いブログを補填的に活用してみることにしました💖動画で伝えきれなかった商品の良さや、使い方、使ってみた感想やレビューもこちらのブログで合わせて読んで貰えたら嬉しいなぁと思っています(^^)💖

あとやってみたいこととしては、YouTubeを運営してるので、今後YouTubeをやってみたい方や気になっている方向けの情報も並行して発信できたらいいなと考えています(⸝⸝⸝  ̑   ̑⸝⸝⸝ )おすすめのアプリだったり、撮影、動画編集、サムネイル作り、YouTuberって結構大変なことばかりだったんだって始めてから気づかされました😢

たまに雑記として見て頂けた方にためになる情報だったり、日常のこともお話していけたらいいなって考えています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

【♥︎YouTubeでやりたいこと】

インテリアが私大好きなんです😍❤️

francfrancは特に大好きで、francfrancに住みたい‼️‼️

特に女性の方だったら共感してもらえるかなって思います(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡francfrancIKEAの可愛いアイテムだったり、可愛いポケモングッズの紹介だったりをやっていきたいなって考えています💖ピンクが大好きなので、大好きなピンクグッズ多めです😊笑

因みにポケモンが大好きなので、こんな感じでポケモンポケモングッズを可愛く紹介していたちもします⇩💘

 

youtu.be

 

マホイップ大好きなんです😘💘

ポケモンは幼稚園の頃からアニメが大好きで、ずっと今も見ています❣️(ピカチュウに出会った時からずっと見ています😊)こんな感じで、ポケモンも少しずつまとめていきたいなと思っているので、ポケモン好きな方はぜひ見てもらえるとと嬉しいです😆✨

 

昔から本が大好きだったので、読書記録もたまに付けていこうかなって思っています❣️

読書記録は声出しした方がいいか迷い中です😢映像のみで、分かりやすく相手に伝えるって難しい😢😢こちらのブログでも補填的に紹介させていただければと思っています❣️紹介した本の詳細や感想がもーっと知りたいって方はぜひ動画と、ブログを参考にして貰えると嬉しいです(⸝⸝⸝  ̑   ̑⸝⸝⸝ )💘

 

youtu.be

今は「メンタル強め美女白川さん」のエッセイを紹介しています❣️

ご興味のある方は、ぜひ見て貰えると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

結びになりますが、良かったらこれからもYouTube共々応援して頂けると嬉しいです😊

育児と両立しての編集、執筆作業となりますので、ミスや誤字脱字、見苦しい部分も多いかと思いますが、皆さんに満足して頂けるようなものを提供できるよう頑張りたいと思います😊良かったら、YouTubeのチャンネル登録や、こちらのブログの読者になって頂けると今後の制作の励みになります😢😢コメントも随時募集しています❣️お気軽にコメント頂けたら嬉しいです😊✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(⸝⸝⸝  ̑   ̑⸝⸝⸝ )